【送料無料】奄美産たんかん 家庭用約5kgのレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
11
11件中
11-11件表示
-
私の周りには、柑橘系好きが多いです。 「見ただけでウキウキする!」という人もいます。 私は、かねがね、それが不思議でした。 というのも、スーパーで買う柑橘系に、おいしいもがあまりないからです。(個人的意見) そんなある日、たんかんを知りました。 そのおいしさにのけぞりました。 柑橘類という垣根を超えて、フルーツ全部をひっくるめ、わたし史上おいしさNo.1。 (シャインな葡萄もいい勝負ですが) あと、年中ではなく、旬の季節にだけ食べられる点もいいと思います。 昨年10月に予約した「たんかん」が昨日届き、うれしさ爆発! 箱を開けるやいなや、我慢できずにいただきました! うれしー! おいしー! ビタミンC! 作ってくださった農家のみなさん、果樹、土、水、太陽さん、ありがとうございます。 届けてくださったいっちばさんにも感謝です。めんこいヒヨコさんもうれしいです。 (箱の中を眺め、これは早晩食べ尽くすと思い、先ほど、追加で注文しました。)
11件中
11-11件表示